恵比寿の美容クリニックで注射をしました

恵比寿に時々行くのですが、某美容クリニックでヒアルロン酸注射をした友人の顔を見て、自分もしたくなったので、予約しました。それは鼻にヒアルロン酸注射を打つ施術で、小さな頃からだんご鼻がとても嫌で、鼻筋が通った女性に憧れがあったからです。ただメスを使う施術はとても怖かったので、気軽に出来るプチ整形ならやってみたいと思っていました。当日は受付の方にアンケートを記入してもらう様に言われ、記入するとすぐに先生によるカウンセリングが行われました。術後のイメージ等詳しく教えてくれたので、早くやって欲しい気持ちにもなりました。そして顔を洗い、施術が行われ、少しチクッとする程度でおよそ5分ほどで終わりました。鼻筋が通り、横から見ると高くなったような気がしました。一年くらいしたら元に戻るみたいなので、又一年後にしたいと思っています。

美容クリニックを予約して恵比寿へ

目が生まれた時から小さくて、その事がずっとコンプレックスになっていました。女性は見た目も大事なので、大人になったらメイクの技術を磨いて美人になろうと思っていました。しかし美容学校に通ってメイクの技術は磨いても、メイクでは限界があり、なかなか目をぱっちりする事が出来ませんでした。同時に鼻が大きいので鼻ばかり目立って、とても嫌だったので、美容整形をしようと決めて、美容クリニックを予約しました。数日後予約している恵比寿に行き、カウンセリングをしてもらいました。目頭切開を希望していたのですが、先生から術後の腫れの事や、入院の必要が無い等色々と聞く事が出来て、とても安心して施術を受ける事が出来ました。点眼麻酔と局所麻酔をしてもらい、特に痛みも無く、30分程度であっという間に終わりました。一週間くらいは腫れましたが、心配していた痛みも無く良かったです。目が大きくなり、鼻より目が目立つようになり、施術をしてくれた先生に感謝です。

鼻を変えたくて恵比寿の美容クリニックへ

鼻がとても低く、又横に大きく広がっているので、とてもコンプレックスで鼻を小さくしたいなと思っていました。そして一度恵比寿にある美容クリニックへカウンセリングに行く事にしました。そして当日カウンセリングをしてもらう部屋に案内されて、悩みを打ち明けると先生から小鼻縮小をすると鼻が小さく見えると言われ、施術を受ける決意をしました。切開をするので、少し怖かったですが、先生から切開する部分にマーキングしてもらい、何度も確認してもらえたので、だんだんとワクワクしてきました。局所麻酔をしたので、ほとんど痛みは無く、又術後は少し腫れていたのでマスクをして帰りましたが、1週間程で治まりました。抜糸をしてもらい、一ヶ月くらいするととても自然な鼻になり、鼻がすっきりしました。又穴が小さくなったので、コンプレックスが解消され、とても嬉しいです。